年越し!! &メガテン(DSあり) [日記?]


今日は大晦日!!

なのですが、実感が沸きません。( ̄□ ̄;)!!
掃除をするために朝食はパンでした。(°□°;)
昼食もパンの予定です。

そして実感が沸かない事によって、年賀状がまだ書き終わっていない事w
後悔してます、はい。


年賀状は手書きヽ(´ー`)ノ
古き良きものの一つはやっぱり年賀状ではないのでしょうか??
平成っ子には分からないだろうなあ。

今年は虎を書いてみました!!結構な自信作!!(≧∇≦)ノ
画像を載せたいのですが、スキャナが無いんで無理ですw
という訳で、参考にした画像を載せときます!

虎1.jpg

上手に書けましたー♪ (MHの肉焼きセット風に)
この画像を作成した方、おつかれさまでした。(⌒~⌒)

あと、真・女神転生(DS)で最近使っている悪魔の元パス載せときます。
公式ページからです。主にソース抽出用でしょう。

シルフ Lv25
全属性反射、破魔、呪殺無効。 コスト65000ぐらい。

あふこおあKこけはろTかULYり
DそくもむNとよすめくつSTTて


では、良いお年を( ´Д`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。