正月って・・・orz [日記?]

今日は、年賀状作成&お参り&おみくじ 
後はだらだらで終わりそうな一日でしたヽ(´ー`)ノ

そんなの嫌なので、ちょっとレビュー。
実は家にスキャナがあることを知りました!!(°д°ノ)ノ
・・・といっても、パソコンが異常に重くなることに気づいたのでやらないのですがw
本当にびっくりしましたよ。もう。

ゲーム製作の方は順調。
進んでいます(≧∇≦)ノ
かなり時間がかかっていますがねw
画像載せときます。

製作2.JPG

隠し要素が多めかな??
本編がおろそかにならないようにがんばりたいと思います\(^-^)

では( ´Д`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。