まもも! ~レレレ物語~ [ゲーム]

昨日からずっとレレレ物語のハードモードに没頭。
おかげでかなり進みました!∩^ω^∩

ここからはネタバレ注意です!

RRR1.PNG

がんばって幼いレーラリラさんを倒しました!
ブラックメモリー・・・強かったよ。
カットインもかっこよかった!!!!!!
んで、その戦闘で一番役に立ったのは(黄金盾)でした!
使うと<拒絶>の効果が現れるという優れもの!!
これに何度助けられたか・・・


あと、ラスボスを倒した後に2人目が入ってきたのですが・・・グラフィックがw
さらに隠しダンジョンの道が開きました!イエーイ!
調子にのって乗り込んだのですが・・・orz
敵が強すぎる!これはやりがいがありそうだ!wktk

さらに、最初の教会らしきステージに戻るとなにやら光るものが!
試しにとってみる。すると・・・
敵がわんさか!しかも激つよ!!マジキチだぁー
がんばって倒しましたが・・・そのときの装備です。

レーラリラ Lv29

なんでも クラウン
なんでも 火陥の拳 ←なんて読むの;
なんでも ブックスタンド

2人目 Lv26

なんでも 魔法の杖
なんでも 氷塊の剣
なんでも 曇り水晶

ひたすら<地を揺るがす魔法>!これで勝ちました!
運の要素が強いですがねw

それとアイテムの特殊効果

かしわもち・・・使うと気力全快、さらに戦闘中に使うと回避upもつく。
なんでも欄に装備すると、敵から大ダメージを受けた時HP1で耐え残る時がある。

いあいあはすた・・・戦闘中に使うと(破壊衝動)の文字。効果不明。攻撃でも上がるのか?

ボウガン・・・戦闘中に使うと防御力を下げながらの攻撃。

竜タンなどのステータス回復アイテム・・・戦闘不能も回復可能。

闇色の毛・・・装備で最速行動、使うとHP10回復。

では( ´Д`)ノ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。