マジカロス&レレレ [ゲーム]

今日はマジカロスをやりながらのレレレ物語でした!
部屋を遺跡風に変えるためにかなりゴルゴン石材とガーゴイル石材が必要なのですが
ガーゴイルは、なかなかでないわゴルゴンは石材落とさないわ・・・
ゴルゴンがせめて邪眼を落としてくれれば全く文句なんてないんですがねw
1回も邪眼にめぐまれたことが無いのでかなり狙ってます!
粘り続けよう、うん。

それとレレレ物語。ネタバレありなので注意。

隠しダンジョン攻略のためにSP回復の曇り水晶と死亡回復の竜タンをあつめています!

rereremono.PNG

・・・竜タンの方が多い気がorz
曇り水晶の方が欲しいのにっ!ううぅぅ
がんばって集めよう(≧∇≦)ノ

あとまもも.gif ←これ。クリックすると魔王物語物語の同盟へいけます!

幻想的でマゾな世界へ一瞬へ旅立てます!興味を持った方はぜひ!

では( ´Д`)ノ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。