マジカロス!旅行から帰ってきたし [マジカロス・ネグラ前]

旅行から帰ってきました!!∩^ω^∩
奈良と京都と大阪に行ってきたのですが、なんといっても学生がとても多かった!
おかげで混みまくり・・・orz
鹿にしかせんべいをあげる事もできたし、大阪城とかからの眺めもたんのうできたし!
・・・まあ、PCがとても恋しくなりましたがw
楽しかったですヽ(´ー`)ノ

マジカロスが2日間出来なかったので休みの今日を使って一日中やっていると思いますが、
メンテナンスで新しいモンスターが増えた事を知ってそうとう焦ってます;x;
なんとかグリフォンとキマイラには会えました!


mazikarosu.PNG

魔法があるとかなり楽です(,,゚ー゚)ノ
凍らせて後は従者にリンチさせるだけでよいので・・・従者、死なないでおくれ(人*^∇^*)

それと勢いに任せて赤竜を狩る。

akaryuu.PNG

Rさんと自分(従者抜き)で倒しました!
自分は死んでしまいましたが、自分の必死のフロストワンドによりRさんを守る事が出来ました!!
そして案の定ドクロは出ず(´・ω・`)
もらえた経験値は2407!
・・・少ない。

よし、今日は新モンスターバンバン狩るぞー
では( ´Д`)ノ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

マナリ

お帰りなさい!!!!
旅行は楽しめましたか~?
新モンスターははっきりいって魔法がないとかなりキツイです;
運営さんはPL皆が魔法所持しているとでも思っているんだろうか・・・
少しは魔法なしの人のことも考えて欲しいよ・・・とか切なくなったりしましたが
魔法がなくても余裕で戦えるようになるまで更にレベルアップ頑張ります!
隠密姿さんも頑張って~
by マナリ (2010-05-26 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。