パペガ!!初めてシャスラ様に会えたっ! [ゲーム]

パペガのシャスライベントに久しぶりに参加が出来たのですが、
なんと始めてシャスラさんが撮れました∩^ω^∩

syasura.PNG

ネズミさんで特攻した時のSS!
シャスラさんはヘイストを足にかけているようで動きが半端無かったです
魔法も撮りたかったなー

あと、ラッシュのSSを撮りました!
サイが一個しかなかったのでワンチャンス!!

カシャ[カメラ]

rassyu.PNG

焦りすぎたwwww

次はもっとがんばろう。

あと2chでシャスラさんの面白い画像があったのでうp。

シャスラw.png

では( ´Д`)ノ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

マナリ

ラッシュさん可愛いですねw
それに可愛いシャスラさん!!!
アルパカも可愛いよ!!!
明日のイベントではシャスラさんが上の画像のようにアルパカに乗って参上してくれるといいと思います!


by マナリ (2010-06-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。