マジカロス!メンテナンスウボァー クラッシュ! [マジカロス・木の中製作]

今日は題名が狂っています。
自分も狂ってます。

今日はメンテナンスがあって、グリフォン系の装備が出ました!
獅子の尻尾も高く売れた!∩^ω^∩

ですが!!!

そこまでは良かったんです
でもですね・・・



メンテナンスの内容

コンテストアイテム実装1回目

HOMEボタンを押したときの帰宅リストの文章とボタンの文字を変更

モンスターの描画方法を変更

キャラクターの描画方法を変更

モンスターのアニメーション修正

接続先の部屋にいるキャラクターが左向きに見える不具合を修正

武器を装備したキャラクターがいる部屋に入ったときに武器が見えない不具合を修正

モンスターキャッシュ機能を廃止(最新のFlash Playerで不具合発生の可能性があるため) メモリ消費を抑えるためいくつかのキャッシュを廃止
モンスターがすべていなくなってから、モンスターカウンターが再カウントするように変更[15:15追記]

黄色で書かれた内容のせいかな?によって
幹のお部屋に入れなくなりました・・・orz
なんかもう重過ぎてこんな画面まで出てきてるんですよ・・・

kurassyu.PNG

・・・最新版なのになあ
早く運営さんに改善してほしいです><
もちろん運営へメールは出しています・・・

では・・・orz
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

マナリ

どんまいです!
確実にメンテ前より重くなりましたからね・・・
2PTで入ると高確率でクラッシュするし、これは尋常ではないですよ;
早く改善されますように・・・
by マナリ (2010-07-23 00:18) 

隠密姿

>マナリさん
本当におかしいですよね・・・orz
早く運営が改善してくれる事を願うばかりです・・・
by 隠密姿 (2010-07-23 07:48) 

リッチ

私も先ほど運営さんに報告しました〜
隠密姿さんと同じように家具を沢山置いた部屋に入ろうとするとブラウザが固まります;
ブラウザを変更して何度試みても固まるのでお手上げ状態です…
次回のメンテナンスで改善して欲しいですね。
by リッチ (2010-07-26 01:14) 

隠密姿

>リッチさん
本当に次回のメンテナンスに期待です
リッチさんの部屋もブラウザ固まるんですね・・・
自分の部屋だけだったらどうしようと思っていたのでちょっと安心しました←

by 隠密姿 (2010-07-26 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。