パペガ!エンディングイベント終了! [ゲーム]

今日の21時から行なわれたエンディングイベントの最終戦!
もちろん参加してきました!かなり無理しましたがw

広場でシャスラが出てきたときに動けないほど重くなりましたが、それ以外はだいぶうまくいっていたようです^^
ちなみに参加賞はガーディアンシルクですのでご安心を!

それから、イベントの最後の方に流れたムービーがありましたね!
見れなかった人も居るようなのでSSを貼っておきます(,,゚ー゚)ノ

ブログにSSを貼りたいけど全て撮れてない人なども是非お持ち帰りしてください∩^ω^∩
途切れ途切れですがご了承ください

クリックで拡大です!

1.PNG

2.PNG

3.PNG

4.PNG

5.PNG

6.PNG

シャスラの老け顔・・・はっきり言って出オチここまでとは思いませんでした・・・orz

あとようつべにムービーの動画がうpされているようです!
見たい方は行ってみてはどうでしょうか?

では( ´Д`)ノ


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

蚕

見れなかった人ですその1です。
youtubeの方の動画も見れました!
こんな感じだったんですね~画像UP感謝です!

by (2010-09-19 23:24) 

隠密姿

>蚕さん
ようつべの方の動画も見れたのですね!
良かったです~(,,゚ー゚)ノ
by 隠密姿 (2010-09-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。