パペガ&DC2 実はやってます的な。 [ゲーム]

マジカロスで異常な問題が相次いでいるのですることがあまり無い自分。
とりあえずラッシュの途中経過を・・・

petto.PNG

馬のレベル上げは楽だなあ・・・(´・ω・`)
もうサイコロが9個増えますよ!(井の中の蛙)

・・・やっぱりネタがないので、プレイしているもう一つのブラウザゲームの事でも話そうかな
知ってる人が居たらいいなっと

ドラゴンクルセイド2というブラウザゲームです
基本放置ゲーで、マジカロスととても相性が良いと思われるゲームです^^
更に超低スペックの方もプレイできるというところがいいですね
鯖も増えてきて、現在4鯖まであります!
ちなみに4鯖で30位台に入っている自分のギルド「物語のかけら」をよろしく(宣伝乙
2.3.4鯖をやっているのですが2鯖ではネタに走っています(,,゚ー゚)ノ

食料などを増やす為に「野外資源地」という所を占領して食料生産などを行なうのですが、
占領した後に他のプレイヤーに攻められる可能性があるので、守衛を雇う事ができるのです
それをやりすぎた結果がこれだよ!
aaaaaaaaaaaaaaaa.PNG

分かる人にしか分からないと思いますが・・・

是非暇してる方はやってみてはいかがでしょうか?
では( ´Д`)ノ
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。