マジカロス! 久しぶりの更新!! [ゲーム]

久しぶりの更新です^^
最近キングダムハーツの新作にハマってしまっていて・・・
早くもプレイ時間100を超えましたよ∩^ω^∩

今日はSさんとカボチャ狩りしてました^^

mazika.PNG

おかげでカボチャのギガランタンが出来ました
アクセサリ欄は眼帯とアミュレットで埋まってるし・・・・正直どうしようか悩んでますw

それと宝箱武器が売れるようになったので前々から欲しかったライトニングボウを回収~

raitoning.PNG

調子に乗って3個買ってしまいましたよ・・・0.23Gはもう見たくない・・・orz
ギガロングボウも売ってライトニングボウにしたのでもう手立てがない\(^o^)/

さて・・・またサブで稼ごうかな
では( ´Д`)ノ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。