お久しぶりです パペガ&マジカロス [ゲーム]

久しぶりの更新です
しばらく放置していた間に色々とややこしい装備だとかが沢山出ましたね
ついに火力インフレか・・・・!

とりあえずマジカロスの方では、最後の仕上げが終わっていなかった1の部屋を仕上げました
黒い壁紙を作っただけですがね;

room.png

これで背景の白が目立たなくなって、尚落ち着く空間が出来ました・・・・出来たはず・・・

パペガは、ペットの召喚が少し変わっていたのに驚きました
今までは一気にペットが出てきて順番に攻撃する仕様でしたが、一匹一匹召喚されて攻撃するといった仕様になっていました
これによって置き逃げが出来ない・・・orz
向き変えると全然違う方向に召喚されますし、これは盾必須の予感・・・!
運営<そこで呪いの盾ですよ

とりあえず現在のラッシュをペタリ。
papegarassyu.png

何故かひらがなが打てなかったので、サイ消化は直前にしていませんorz

ついでに、左の方にまた新しいバナーを設置しました
ネットの知り合いの方のブログです、良かったら見ていってください
飛び上がって喜んでくださると思うので。

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。