魔王物語物語!今年も英雄殺しだぁー!!! [ゲーム]

最近はマジカロスをやっていましたが、お金が無くなってしまったので調べ物を済ませてました。
すると急に昔ずっとはまっていたフリーゲーム、<魔王物語物語>(以下まもも)が気になりまして。
まもも同盟なるサイトにアクセス!すると・・・

魔王物語物語.gif

うっそおおお!?
去年、エイプリルフールネタとして使われていたまももの英雄殺しの章!
去年はこのゲームを起動すると英雄殺しの章では無く、<レレレ物語>なるものが始まりましてw
まももの本編の脇役の物語だったんですけど、なかなか奥が深く楽しめました!
んで、今回もそうかなあ・・・・と思ってゲームを起動。すると・・・
以前とは明らかに違う、超かっこいいタイトルが!!!!
そしてNEWGAMEを選ぶ!

・・・結論から言います。レレレ物語でした。
だがよくよく見てみると、以前は全く見覚えの無かった(ハードモード)がタイトルに!?
やってみたんですが・・・さすがハードモード!
以前より設定がものすごく濃く、敵も異常な強さ!
おまけに隠し要素がたくさん!!
新しいダンジョンまで追加されていてびっくり!!!
カタテマさん・・・・侮れません∩^ω^∩
ていうかマジ尊敬です!
さあ、次に出る大陸編を待ちますかね!
では( ´Д`)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。