マジカロス!着々と。 [マジカロス・ネグラ前]

マジカロスの組立式脚部で出来た壁がどんどん積み重なってきました!

wall.PNG

クリックで拡大
まずは奥からですねw
ここどうやって上ったらいいのか・・・orz
従者を踏み台ハシゴでも付けましょうか∩^ω^∩

そして、闘技ギルドにイケニエ勇敢な3人を送り出した自分。
結構ふざけた3人(木の杖装備2人)を送り出したので、銀を持ち帰ってはくれないと思いますが・・・
銀を持ち帰ってきてくれたら早速銀武器を作って売るヽ(´ー`)ノ
そしてネグラ完成まっしぐらだー
すでに銀を2個持っているので作りやすいかな。

それと疑問。
3人を一緒に送り出したのは良いのですが、これ自分の従者vs自分の従者になったりしないよね・・・?
それが一番恐いです><
どうなのかなあ・・・不安

あとバグ。

空中浮遊.PNG

見ての通りです。レイアウトに巻き込まれたんでしょうねw
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

マナリ

私も心配してるんですよ! 自分の従者VS自分の従者;
仲間同士の潰しあいなんて見たくないですよね ; ;

ネグラ前の完成が着々と!!!頑張って~ノシ
by マナリ (2010-05-18 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。