マジカロス!闘技場で・・・ [ゲーム]

先ほど、闘技場での戦いがありましたが、試合の合間にメンテが入ったらしく

nige.PNG

自分の従者が壁に向かって歩き続け、相手の従者がずっと息切れしてましたw
結構びっくりしました!
これって無かった事になるのかなあ・・・orz
相手の従者9レベルで嬉しかったのに・・・

そしてさっき銀が届きました!!
6個きました!やったあ
銀武器まで@銀2個だ^^
がんばろう

では( ´Д`)ノ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。