マジカロス!本棚♪ [マジカロス・木の中製作]

書斎を作るのに、本棚が必要だなと思いパルプと飛竜の革を必死に集めましたが・・・
きついよこれ!!これを40個ぐらいとか死ぬ∩^ω^∩
何Gかかるのか・・・たぶんネグラ前よりも膨大なGが飛んでいく・・・・!

まあ、一応一個出来たのでうp。

mazikarosu.PNG

意外と小さかった・・・orz
これじゃあ、3個ぐらい重ねないと書斎っぽくない!
というわけでがんばってみます!

6月7日のメンテに、新素材の家具が出ることを期待。
サソリの尻尾が何かに使えるようになるといいなあー
2個あってどうしようか悩んでる状態です(,,゚ー゚)ノ
まあ・・・がんばろう

では( ´Д`)ノ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。