マジカロス!書斎を工夫する [マジカロス・木の中製作]

前回、ジメッとした書斎を作ると言いましたが皆さんとすごくかぶるのでちょっと変更。
樹の中風な書斎を作ります!!

壁をドライアドの幹一個で作る幹柱で覆い、さらに幹柱を並べて部屋を丸く見せようかなと。
今回もかなり地道な作業です!がんばろう。(,,゚ー゚)ノ
そしてその丸い部屋のど真ん中に自分がドン!と座れるように机を置いて・・・!

isu.PNG

どっかの社長に見えるよう、もっと偉く見せられるようにがんばります∩^ω^∩
前に居るコボルトの軍隊がガードマンです(´・ω・`)
パワーは革650個分なので強い・・・はずです!!
そして幹柱の進行ですが・・・

mikityuu.PNG

これだけで80本以上使われてるんですよ!?信じられない・・・orz
さあ、今回はどれだけ多くのGが消費されるのか!
そして無課金、倉庫無契約でこの部屋を完成させる事ができるのか!?
と、とにかく頑張りますよw

では( ´Д`)ノ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。