マジカロス!物が増えました! [ゲーム]

マジカロスのメンテがありましたね!
増えたものは、炎上薬などの薬の家具とか、金の腕輪×2で作るジンのランプなどありますが
注目されてないもので言えば氷の粉で作る袋とか、球根で作る研究室のツタとか、魔法の火種で作るランプとか・・・
そんなもんですかね!

あと、みなさん宝箱を開けようと必死ですが、自分はマイペースに行きます(´・ω・`)
悪魔のハートが高値で売れるので久しぶりに稼ごうかな。

では( ´Д`)ノ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

マナリ

なにやら家具が続々と追加されていますね!!
使い道がなかった素材も少しずつ価値が上がってきそうです^^
悪魔のハートをいっぱい集めGにして宝箱開け頑張って下さ~い!
by マナリ (2010-06-09 09:08) 

TERUKI

すごく個人的ですがっランプの情報とても感謝ですっ
どっかで一度見てすごく探してたのでとても感謝です><

 byテル・シルバ
by TERUKI (2010-06-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。