マジカロス!書斎の進み具合 [マジカロス・木の中製作]

マジカロスで、樹の中の書斎を作りたいなと奮闘中∩^ω^∩
ドライアドの幹一個で作る幹柱を並びに並べ、作り上げる予定なのですが・・・
ドライアドの幹の値段が買っているうちに上がってしまってw
最初は当然のようにあった0.02G。今ではすっかり姿もみません・・・orz
0.03Gも神出鬼没。0.04Gはあるかな・・・ぐらいヽ(´ー`)ノ
高い!高すぎる!誰かGをめぐめ宝石出ないかな・・・

と、とりあえず現在の進行報告!!
前回と並べ方を大幅に変更しました!

syosai.PNG

ドアにすぐいけるようにしました(´・ω・`)
これも、ネグラ前を作った時の技術が生かされていますよ(≧∇≦)ノ

というわけで、ここで言っておこうかな。
ドライアドの幹を0.03G以下大量買取します><
Gが尽きるまで行なうつもりなので、是非出してください~
まあ、そこまでドライアドの幹を持ってる奴はいないとおm(ry

あと、ネグラ前に謎のマフラーが届いていたのですが・・・

mahura-.PNG

でかすぎだよ・・これ
誰が作ったのだろうか・・・?
あ、あれですよ!?トイレットなんちゃらでは無いですよ!?(必死

作り方は麻で作るロープを20個重ねるだけです!
麻60個ぶっ飛ぶので作る際はお気をつけを~

では( ´Д`)ノ
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

マナリ

こんどは書斎に奮闘中ですね!!!
もしかして幹で壁全部を覆いつくすつもりですか?!!!
まさか・・・まさかね^^;
果たしてこの部屋でいくらのGが飛んでいくのやら・・・恐ろしいw
by マナリ (2010-06-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。