マジカロス!よくあるバグ [ゲーム]

マジカロスでサブの部屋行ったらバグってましたw

uaaaa.PNG

他人の部屋の家具がストーカーしてくるバグです!
これのおかげで戦闘がロクにできませんでした・・・orz
更新したら余裕で直りましたけどね^^
でも部屋全体がストーカーしてくるのは初めてだ
一個の家具ぐらいなら良く見ますが・・・・

ドライアドの幹0.03G以下、かなり出回ってますね
むちゃくちゃ嬉しいです
みなさまに感謝を・・・m(_ _)m
Gが尽きるか、部屋が完成しだい集めなくなるのでよろしくお願いします!!

あと、初めてのバトン。
こういうの初めてなんだよなあ・・・


【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
隠密姿です
特に由来は無いです

◇生年月日
1月1日です
このせいで親はその年、初日の出が見れなかったそうです
あと元旦なので誕生日プレゼントとか貰ったこと無い
誰かくれw

◇誰から送られた?
詩織さんからです^^

◇送り主は大切?
大切な存在だと思ってます∩^ω^∩
勝手にスミマセン><

◇送り主との交流はいつから?
お・・・覚えてない(オイ

とりあえず魔王物語物語の記事を書いたあたりからです


◇送主の性格は?送り主とこれからも?
とても前向きにがんばってる方だと思います

これからも仲良くしてください!

◇送る人はあなたにとって大切?
このブログを読んでいてくれるみなさまの中で数少ないコメントを残してくれた方です
もちろん大切です(,,゚ー゚)ノ

◇送る人に対して一言
最近まももの話題が無いのでつまらないものばかりだと思いますが
まももの大陸編が出たらまた記事を書くのでよろしくお願いします
攻略サイトも作るかもしれないのでそこらへんも覚えていただけると嬉しいです

◇送る10人
詩織様
chest様
マナリ様
スクリームの人様
略様
ぬこ様
ルドルフ様
ヒマリ様
ものすごいねずみ(病)様
ソラ様

●あなたの性格を一言!
ぬこに好かれるので結構自由気ままかも

●濃い顔?薄い顔?
分からん・・・

●背はいくつ?
ご想像にお任せします

●自分の身体で嫌いなとこは?
よく足がつる
背中とかアゴとかありえないところがつるのはやめて欲しい

●あだ名は?
ご想像にお任せします
妹いわくブラッディ・マンディ(ドラマ)に出てくるJに似てるらしい

●異性の髪型で好きなのは?
性格が良ければ髪型とか関係ない

黒髪のストレートがいいなあとかは思ったりしますが
・・・昭和かっ

●背は何cmから何cmが好き?
気にした事が無い

●趣味は?
ゲームや読書、パソコン、音楽聴くこと
絵を書くのも好き
だが好きとうまいは違う

●寂しいと思う時は?
ありすぎて困る

●あなたが今一番したい事は?

いっぱいある

●あなたが今一番気になる事は?

まももの大陸編、KH3の発売、マジカロスとパペガのメンテ

●今年一番したい事は?

疲れをとる
音楽でリラックス

●喧嘩した時自分から謝れる?

超ひどい状況じゃなければ謝れる
スミマセン

●男女の間に友情はあり?なし?
ありだ

●理想は?

さあ?

●理想の人と出会ってますか?

会ったこと無い

●恋愛と結婚は別ですか?
ケースバイケース

●バトンを回してきたあの人
色々とがんばってる
がんばりすぎないか少し心配なくらい

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう
フリー

●時間があればやってくれるだろう
フリー

●やってくれるかも
詩織様

●やってくれるかな?

フリー

●やって欲しいな!

フリーで。

全員バトンはスルーOKです^^
勝手に決めただけなので・・・

では( ´Д`)ノ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

マナリ

この手のバグはよく見られますよねw
異空間に放り出されたようで焦ります;
幹が安価で出回ってるということは完成に早く近づきますね!

そしてバトン乙です。
誕生日が1月1日とは・・・・か、可哀想;×;

このバトン私、貰って良いのかな?

by マナリ (2010-06-13 14:06) 

詩織

こんばんは
バトンお疲れ様でした

2つとも送り返しということでやりますね
by 詩織 (2010-06-13 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。