パペガ&マジカロス!~シャスラ時々ドライアド~ [マジカロス・木の中製作]

今日は初めてシャスライベントに参加できましたよ!!!!!
限定表示を解いたらすごいことになりましたけどねww
ウォー○ーをさがせみたいになってました
Mさんは「人がゴミのようだ」とジブリ作品の誰かが言っていたようなセリフを言ってました

それにしても激重でした・・・orz
メインのセント・ミラネはガーディアンシルクをGET出来たのですが、
シャスラ軍勢に木槌で挑んでいった勇敢な戦士達のもとには全く入ってなかったのです
重すぎてスペースキーが反応しなかったみたいですね・・・残念です・・・うう

早速ガーディアンシルクを売ってGに。
ああ、そういえばRさんと話していたときに面白そうなアイディアを思いついたので実行中^^
ペットを複数飼う→全員同じ名前にする→一緒に召喚!!
ペットを大量に用意したらバジリスクだって一瞬で!!∩^ω^∩

・・・という無駄な事を考え付きました
愚かだと思うなら思ってください、これが自分のライフスタイルです(え
Gはネタプレイのためにある!!・・・と思う!た、たぶん
ドライアドの幹の値段が下がらないのでこんなことを考え付いたんです、反省はしていない

あ、部屋はこんな感じに進んでます^^

mazika.PNG

全然幹柱増えてない?禁則事項です
だって幹柱高いもん、しかたないもん、召喚師に目覚めたんだもん
パペガのサモンナ○トを目指します(≧∇≦)ノ

では( ´Д`)ノ
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

マナリ

スススス、スミマセン!!
ム○カの真似して暴言吐きましたwww(土下座)
重くて攻撃すら繰り出せないんですよね、かわります!;×;
幹柱はマッタリやってけばいいですよ~最近安くしてもなかなか物が売れませんしね;

また地下でお会いした時には宜しくデス!
by マナリ (2010-06-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。