パペガ!今回のイベントが悲惨すぎる件について [ゲーム]

パペガの最終決戦にwktkしてた自分
いざログインすると待ち受けていたのは水色の画面という厚い壁
にらめっこをずっとしていた自分

・・・負けました

な、な、なにあれ!?1時間近く待って変化がない!?
うう・・・

2chなどで情報収集していたのですが、イベント時の画像を発見!

画像 2ch.png

2chからいただきました^^
これ・・・負けだろとか思っていたのですが、意味不明に勝っていたようですwww
参加賞もガーディアンシルクだったようで。

だめですね・・・これ

では( ´Д`)ノ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

マナリ

そうそう、本当に最悪でしたよね・・・・
てか!!!いつの間に馬を!!!!!!!!!!!!!!!馬を!!!
地味にカエルとかオウムで良かったんじゃなかったの??
アメショが一番の自慢じゃなかったの??!!!;×;
馬とか・・・←かなり羨ましがっている

イベントは鯖移転で延期になってしまったけれど、少しでも快適にするためにはそれが一番の解決方法ですよね!
のんびり待ちましょう~!
by マナリ (2010-06-29 23:12) 

隠密姿

>>マナリさん

馬が居るとかなり召喚に派手さが出てくるんですよ!
今度馬と良かったら2の塔でも回りましょう^^

そうですね、イベントが延期になるのは悲しいけれど
のんびりですね!少しslow down!
by 隠密姿 (2010-06-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。