マジカロス!&パペガ!~ドライアド時々運営~ [マジカロス・木の中製作]

パペガでのメンテで運営さんから反応が!

現在、イベントピーク時の通信量がサーバセンター側の回線の限界を超えており、 イベントを正常に見ることができない状態にあります。 大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。また、多数のご参加ありがとうございます。 回線の負荷状況を解決するため、現在のサーバセンターから一部またはすべてのサーバの移転を検討しております。 サーバの移転等の作業が終わり次第、シャスラ戦後半イベントを再開いたします。

再開後のシャスラ戦後半イベントは、10時間おきに行います(1日2回程度)。 少なくとも10回以上はシャスラとの戦闘が発生する予定ですので、 「ガーディアンシルク」をお求めの方はご安心ください。

また、複数キャラクターを配置してイベントに参加する行為は、迷惑行為として 取り締まります。絶対に行わないでください。

サーバ移転のスケジュールが決まり次第、随時ご報告いたします。 イベント再開まで、お待ちいただきますようお願い申し上げます。 皆さまには大変ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。


サブで荒稼ぎ無理なのか・・・
ネズミさんだけで出動かな・・・これ



マジカロスでの部屋はこんな感じです!
些細な変化なので見比べましょう∩^ω^∩
洞窟前に使いすぎたため、金欠過ぎて買えないのが現状


before

mazika.PNG

after

heya.PNG

わ、分かりました!?(汗
だいぶ増えてるんですよ!がんばってるんですよ!?・・・無課金でw
ここまで無課金でやる馬鹿勇者はいないと思われ

では( ´Д`)ノ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

マナリ

お疲れ様^^;
・・・・・・うん、増えたよね!だいぶ増えたよね!!!
でも完成するまでかなりかかりそうな気が・・・(ry
たまに忍び込んで幹の隙間からパパを眺めたりして遊んでいますw
頑張って~!!

by マナリ (2010-07-01 22:19) 

隠密姿

>マナリさん

ふ、増えてるのわかりました!?さすがマナリさん^^
完成する時期はGの回りと宝石の出現などで変わります!
お楽しみに~ヽ(´ー`)ノ
by 隠密姿 (2010-07-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。