マジカロス!強い方々のおかげで・・! [ゲーム]

今日はマジカロスでMさん、Tさん、Sさん、Mさんと一緒に狩りに行きました!
・・・Mさんがかぶってますが気にしないでください><

ものすごく人数が多くてびっくりしました!
Sさんはかっこよく撮ってね、Tさんは可愛く撮ってね☆と写る気マンマンでした^^

nenen.PNG


しかも出てくるモンスターはというと・・・

aaaaaaaaaaaa.PNG

こんなのとか、赤竜3体とか色々でしたw
ケルベロスも大量で、鋼パラダイス∩^ω^∩

Mさん、Sさん、Mさん、Tさん今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
おかげで部屋の完成が早まりました!
ありがとうございました(,,゚ー゚)ノ

では( ´Д`)ノ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

飴

ドライアドの群れとの遭遇おめでとうございます!
実は散策中にお部屋に辿り着いたことがあったり・・^m^ 圧巻でしたw

お部屋作りファイトですー!
by 飴 (2010-07-03 23:11) 

隠密姿

>飴さん
ありがとうございます!
ドライアドの群れに会ったはいいんですが、幹がでません><

部屋づくりがんばりまーす∩^ω^∩
by 隠密姿 (2010-07-04 16:51) 

マナリ

おお!!昨日はお疲れさまでした!!!
そういえば、私このとき眠たすぎてSSとるのスッカリ忘れていました・・・
Sさんと周る事なんてもうたぶん無いと思うのに残念な事をした・・・
・・・SS頂いてもいいですか?(マテ

赤竜が3体出てきたときは従者が死ぬんじゃないかとチョット怖かったです!
また周りましょうね~!!!ノシ
by マナリ (2010-07-04 20:43) 

隠密姿

>マナリさん

Sさんはかなり出没率が低いですからね~惜しい;
自分も赤竜3体はビビりましたwまさか狩れるなんて!

SS撮っとけばよかったです><
by 隠密姿 (2010-07-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。