マジカロス&少林寺お疲れっ [マジカロス・木の中製作]

今日は少林寺の市総体がありましたっと~
結果は3位でした!うは、まだまだだ(´・ω・`)
新しく少林寺仲間も出来て・・・かなり楽しかったです(,,゚ー゚)ノ

っとそれは置いといて
マジカロスの部屋作りが進みまくりです^^

heheya.PNG

ドライアドの幹0.03G以下がなかなか無いんですよねw
あれば大量に買うのに・・・

誰か売ってください∩^ω^∩
Gが尽きるまで買いますよ~

では( ´Д`)ノ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マナリ

ドライアドの幹・・・あれからまだ1本しか手に入ってません;
10本揃ったら0.02で出します!
その前にもう完成してそうな気がするけど・・・
by マナリ (2010-07-04 20:45) 

隠密姿

>マナリさん
ありがとうございます><
2chにも宣伝したのですがなかなか効果なくて・・・

その間にG稼がなきゃ!
by 隠密姿 (2010-07-04 20:50) 

ヴェルヌ

nice&コメント有難う御座います~^^
部屋凄いですね!
迷路みたいですw
by ヴェルヌ (2010-07-05 18:30) 

隠密姿

>ヴェルヌさん
迷路・・・いいですね!
次の部屋は迷路でも作ってみますか~
・・・何かでw
宝石が出たら宝箱らへんでやってみますか^^
by 隠密姿 (2010-07-05 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。