マジカロス!部屋出来てきました [マジカロス・木の中製作]

かなり増えましたよドライアドの幹!!!!d(^0^)b

k1.PNG

部屋らしくなってきました~!ヽ(´ー`)ノ
ドライアドの幹で木の中を再現したいと思い、ここまできましたが・・・
中身どうしよw

誰か案のある人居ませんかっ!?
良い案だったら採用させていただきます><
たとえGがなくなろうとも!

そうそう、ドライアドの幹買い占めたせいで今日5G吹っ飛んだんですよ(°□°;)
ドライアドの幹だけで5G・・・なんか考えられませんねw

頭痛くなってきたから考えるのやめよう(´・ω・`)

では( ´Д`)ノ
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

マナリ

やっと5本たまったよ~!!!
大量にドライアドが出てきても幹はほとんどでないから、ある意味貴重なんだろうね。
しかし5本じゃ何の足しにもならないね・・・
もっと頑張ります!!
by マナリ (2010-07-08 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。