マジカロス! ちょっと焦りました [マジカロス・木の中製作]

今日も黙々とドライアドの幹の幹柱を並べる作業をしていました
あるブログで叫ばれていた(置ける家具の上限)を気にしながら・・・
実はもう上限は決まっているらしく、自分の部屋は果たして大丈夫なのか・・・
そんな不安を抱えながらの作業でした(´・ω・`)

そして幹柱を

まさか・・・2.PNG

ここに置いた時に・・・!

まさか・・.PNG

まさか・・・!?
アウトォォォォォオオオ!?

と思ったんですがどうやら違ったらしくw
部屋のてっぺんまで届いていただけでした∩^ω^∩
本当に良かったです・・・

上限は果たしてどのくらいなのだろうか・・・
恐いながらも限界にいけるかどうかwktkしてる自分も。

ちょっと上限調べてこようかな
では( ´Д`)ノ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

Clo_Coo

上限は天井から板2枚分です、突然失礼しました。(金具で試すと視覚的に分かりやすい
by Clo_Coo (2010-07-16 00:19) 

Clo_Coo

って訂正、なんだ家具かorz
…大量に石灰のブロック置いてた時期があるんですけど上限は出ませんでしたよー、と
by Clo_Coo (2010-07-16 00:21) 

隠密姿

>Clo_Cooさん
ほお・・・じゃあ家具の上限は相当半端無い数or無いってことですね!
ご報告ありがとうございます^^
by 隠密姿 (2010-07-16 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。