マジカロス! 部屋が進まないこの頃 [マジカロス・木の中製作]

ドライアドの幹0.02Gがなかなか売ってないのであまり部屋が進まないです(´・ω・`)
ドライアドを倒してもブラックウッドや樹皮ばかり・・・

今はこんな感じ∩^ω^∩

マジカロス 部屋.PNG

コボルトのゴム人形が良い感じです^^
あと余ってるコボルトのゴム人形15個はどうすれば・・・

では( ´Д`)ノ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

マナリ

ちはっす!
完成に近づくとともに、日に日に重くなる隣のセントさん部屋
実は、たまに進入して度胸試しのようなことをして遊んでいます!(えー
幹はなかなか出ないんですよね;
私も貯め始めてようやく8本・・・。
10本貯まるのはいつなんだろ・・・・。
地道に頑張って下さいね!
by マナリ (2010-07-17 11:14) 

隠密姿

>マナリさん
度胸試し部屋・・・
回線も入るたびに自分が切れないかドキドキしていることでしょうw

幹は本当になかなか出ないですよね・・・orz
買うしかないか・・・
by 隠密姿 (2010-07-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。