パペガ! ~最近見てない奴ら~ [ゲーム]

なんかすっかり忘れ去られている存在を今日発見いたしました・・・w
こいつらです↓

petto1.PNG

部屋作りに夢中だったから、カエルの期限切れてることも忘れてました
ペット達・・・ごめん><


前回は失敗したラッシュのSS
今回もリベンジ!何回も撮るとか面倒くさい事はしませんでしたw
男なら一発で決める!いやっほー

というわけでカシャ[カメラ]

petto2.PNG

撮っている間に気づく。
馬が消えた後にみんな攻撃し始めるじゃんwww
SSは結局失敗するんだなあと。

では( ´Д`)ノ


追記
Mさんからお聞きしたのですが、Nさん、会えなくてすみません>< 今度機会があったら是非お会いしましょう!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

マナリ

いいなぁ、沢山の動物を一斉召喚だなんて!!!
セントさんはムツゴロウさんになったんですねぇ・・・羨ましい;×;

お馬さん、あと少しで期限切れですし
レベル上げ頑張って下さいね~☆
そして、今日は遊んで頂いて有り難うございました^^
by マナリ (2010-07-19 22:15) 

隠密姿

>マナリさん
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました(,,゚ー゚)ノ

ムツゴロウさんはまだ自分には早いですよ><
いずれ白馬にのったムツゴロウさんになれるようにがんばります!

でもその前に部屋を完成させないと・・・!∩^ω^∩
それには大量のGが・・・って頭痛くなってきた
考えないように・・・ああ・・・orz
by 隠密姿 (2010-07-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。