マジカロス!!復活キター!!! [マジカロス・木の中製作]

今日のメンテ内容は以下の通りでした!

・地形データの作成処理を改善

・オブジェクトの並び替え処理を改善

・オブジェクトの削除ロジックを変更


とりあえず期待はしないで部屋に入りました
すると・・・・

めっちゃくちゃ軽い!!(°□°;)

わわわ、なんか一大事!
これで俺の部屋復活だー(泣

というわけで勢いに身を任せ、一気に高台周辺を作りました!∩^ω^∩
階段が物寂しかったので余っていたコボルトのゴム人形を置いてみました^^
あとで取るかもです



heya.PNG

どうだっ
無課金でここまでやるのは馬鹿だとは思っていますが目標はあったほうがいいので
まだまだがんばるつもりです

・・・部屋馬鹿?(´・ω・`)

これが終わったらまた魔王物語物語というゲームのある一部分を再現していくつもりです
こんどは物が少ない部屋なのですが、キッチンとか作らないといけないのでどうやって作るか考え中です\(^-^)
とりあえずこんな部屋↓

a-ron.PNG

んで現在こんな感じ↓

heyaaa.PNG

セントロングソードを家具にする予定なので辛すぎです
まあ、がんばります^^

あと、とにかく運営さんお疲れ様でした!(`・ω・´)

では( ´Д`)ノ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

リッチ

おおっ、相変わらず素晴らしい再現力!
魔王物語物語を知っている方が見れば感涙ものでしょうねw
by リッチ (2010-07-29 05:44) 

隠密姿

>リッチさん
ありがとうございます!
しかし、魔王物語物語を知ってる方がマジカロスユーザーでは少ないんですよね・・・

セントロングソードまでがんばります^^
by 隠密姿 (2010-07-29 09:46) 

飴

お部屋作り再開おめでとうございますー!
これで遊びにも行けます笑

new部屋作成も頑張って下さいねw
でも家具にするためにセントを作るとはは・・こだわりに脱帽です><
by 飴 (2010-07-29 11:47) 

リョウキチ

しっていますよね・・・?
そうです。
あのリョウキチです。
ブログやっていたんですね!!
読ませていただきます。

僕も部屋に入れそうです。
これからも材料集めがんばってください。
by リョウキチ (2010-07-29 18:05) 

隠密姿

>飴さん
遊びにいっらっしゃったら大歓迎です!
でも確かMさんが1の部屋と2の部屋分断したから・・・orz

セントロングソードまでは長い道のりですががんばります!
そのうち地面における剣が出てきてくれればそれもつくります

>リョウキチさん
ブログやってたんですよ~(´・ω・`)
ってどこで知ったんだろうかw

これからもよろしくお願いします
by 隠密姿 (2010-07-29 22:21) 

隠密姿

あれ・・・記事見てたら気づいた

俺コボルトのゴム人形に革900個使ったんだな・・・
by 隠密姿 (2010-07-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。