マジカロス!部屋にツリー [マジカロス・木の中製作]

部屋に入れるようになったのでここしばらく作業をしていました!
Gがすぐ飛んでいきます・・・(トオイメ

レイアウト中に床を間違ってクリック+Enterしてしまい解体するハメになるときも・・・↓

heyayaya.PNG


発狂しそうになりました・・・\(^o^)/

あとあと、部屋に彩りがない!との声があったので・・・
巨大観葉植物を作ってみました^^
turi-.PNG

これは近々クリスマスツリーへと変貌をとげるつもりです∩^ω^∩
・・・ん?季節はずれ?何を言ってるんだ君は←

飾りを置きたいのですがいいものがない・・・
もこもこクッションでモールを作るところまでは決まりました!・・・が
他の飾りがないのでゴム人形を置いたら悲惨なことに・・・orz

赤い水晶を埋め込みたいのですが、なかなかうまくいかず・・・ヽ(´ー`)ノ
試行錯誤です

では( ´Д`)ノ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。