パペガ!ペット&奥底に眠ってたもの [ゲーム]

パペガで今日はサブを使ってずっと7の塔を回っていましたがダイアでず・・・
冷たい角もでず・・・(`ε´)
サイ300個は使ったのに・・・・orz

ちょっとあきらめモードに入ってしまった自分なので持ち物整理をしたりペットのサイを
消費したりしてました(´・ω・`)

持ち物整理の時バックパックの中を久しぶりに見たらこんなことになってました↓

bakkupakku.PNG

う~ん、使えるようになるのか微妙なアイテムたちですね(,,゚ー゚)ノ
捨てるとしたら何だろうか・・・


それからペットはこんな感じになってます!!∩^ω^∩

pettooo.PNG

馬はサイコロの回復量がいいからすぐレベルが上がります^^
召喚しても強いしね!
馬バンザーイ(`・ω・´)

あとは追記にうちのペットを。
ん?ペットはもう見せたじゃないかって?違う違う
リアルな怪物ペットの方ですよ~自分の家で飼っているのは文鳥です!
ちょっと性格は野生的だけど、首をなでられると手の中でも寝ちゃうw
そんな鳥ですね~
呼ぶとすぐ来ますからもう~可愛い~←
やっぱり某ドラマでもやっていた3Pは必要ですね\(^-^)

っと、文鳥の画像~
洗濯物を干すハンガーの上でまどろんで寝てしまいそうな所を激写[カメラ]

鳥1.JPG

画質が悪いですがそこはご勘弁を(人*^∇^*)

よし、気が済んだ・・・ああ、癒されr(ry

では( ´Д`)ノ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

マナリ

あああ!これが以前 お話に聞いてた文鳥さんですか!!!
か、かかか可愛い(´ε`*)))
胸のとこの羽根がまた軟らかそうで 触りたいです!
by マナリ (2010-08-04 19:14) 

隠密姿

>マナリさん
これがうちで飼っている文鳥です!
見てるだけで癒されます~ほわあ
by 隠密姿 (2010-08-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。