マジカロス!また床しまってしまったorz [マジカロス・木の中製作]

昨日は部屋の高台を取り除き、ツリーも取り除きました~ヽ(´ー`)ノ
最初作ろうとしてた部屋から遠のいている気がしたので。

そして二つ取り除いた後、聖水の瓶を使ったら少しは部屋がきれいに見えるんじゃないかと思い、試行錯誤していたら・・・・!

またやってしまいましたよorz
仕方なくまた幹柱を並べなおす事に・・・
屋根裏に入らないので全て移動

orz.PNG

こ、こんなに幹柱あったのか・・・(°□°;)

12時近くまで作業をし、やっと全て配置完了!
ついでに追加で幹柱を置いて・・・


昨日は本当に疲れました(´・ω・`)

では追記に好きな曲をうp



ずっと良い!とこのブログで叫んできた曲です~∩^ω^∩
魔王物語物語の流行り病というダンジョンの曲。
本当の曲名は「月下我想君」といいます(`・ω・´)

よし、自己満足
では( ´Д`)ノ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ポヨ

私も床をはがして家具配置をやり直す事はしょっちゅうありますので
あの脱力感と自己嫌悪はハンパないですね^^;
でも元通りにできた時の達成感?はなんとも言えませんw
by ポヨ (2010-08-09 10:15) 

隠密姿

>ポヨさん
床をしまっちゃった瞬間に、目がうつろになりますw
そして何もやりたくなくなる・・・

まあ、結果的には家具ひっぺがしてがんばるんですけどね∩^ω^∩
by 隠密姿 (2010-08-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。