マジカロス!木の部屋の幹部分完成!!! [マジカロス・木の中製作]

深夜(?)の更新です!
さっきまで作業をしていたのですが、やっと幹のお部屋の幹部分が設置できました!
全体図も作りましたよ~(,,゚ー゚)ノ



kinonaka5.PNG

部屋が丸いので微妙な出来ですがご勘弁を(´・ω・`)
壁が白いのが目立つので壁紙を買って隠そうと思います!

あと、今更なのですがこの部屋は木の中に見えますか???ヽ(´ー`)ノ
森の中という意見もあって微妙なんですね
自分も客観的になかなか見れないので、アンケート!!

アンケートにご協力ください
部屋は森の中、樹の中、どちらに見えますか?
森の中
樹の中



この投票結果で中に置く家具のイメージが変わってきますのでそのつもりで!

では( ´Д`)ノ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。