マジカロス!部屋は一通り完成! [マジカロス・木の中製作]

前回の記事のアンケートにご協力ありがとうございました!
現時点で投票数は22です^^
そして森の中に見える人が9名、木の中に見える人が13名いました

これだと自信もって木の中!とはそこまでいえないですね・・・
改善策は考えてみた・・・
考えてはみたものの、絶対Gが足りない&壁紙の問題でおかしくなる\(^o^)/

というわけで、木の中と言い張ってみたいと思います自然の中の部屋、とでもしておきましょう∩^ω^∩
完成したので追記に全体図を載せますが、壁紙はG不足でまだ貼っていないので機会があれば・・・

こんな部屋なら行ってみたいな。と思わせるような・・・
一人で居たい空間ですね、仕事終わりにこんなところで寝れたら・・・(,,゚ー゚)ノ





そして今更自分の部屋を持ち上げすぎたと気づいた自分orz

kinonaka5.PNG

他のブログの部屋はすごすぎて真似できないので我慢我慢・・・
みなさんお金センスありすぎです・・・(´・ω・`)

今全財産3G!\(^o^)/(爆

では( ´Д`)ノ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。