パペガ&マジカ! 今日のメンテの衝撃 [ゲーム]

今日のメンテの内容は以下の通りです(,,゚ー゚)ノ

・コンテストアイテム実装5回目
・古代魔法都市のモンスターのゴム人形シリーズを追加
・家具バンブーシリーズを追加
・未実装だった家具を追加
・装備中の盾を取り外す機能を追加
・Shiftキー+Enterキーで装備中の盾を取り外すことができます。装備が解除されるわけではなく、一時的に盾を取り外し特殊攻撃を出すことができます。再度Shiftキー+Enterキーで元に戻すことができます。扉などに入り武器をしまうタイミングでは、盾の状態もリセットされます。
・モンスターからのアイテム採取の確率を調整
・取り出した家具をそのまましまうと、レイアウト操作がロックされたままになる不具合を修正
・体力・魔力の桁あふれの不具合を修正
・ゲーム開始時にCOLDBREATHのロゴを表示する機能を追加
・NPC関連のログ出力を強化
・メモリ関連の処理を強化
・能力ポイントを振り分ける際のボタン連打への対策を追加
・オブジェクトのデータを削除する機能を追加
・メモリに関するログを出力するように変更

古代魔法都市・・・・だと!?
そろそろ実装かな・・・・??(´・ω・`)

そのゴム人形を見ると、個性的なキャラがいくつかいますね∩^ω^∩

gomu.PNG

ケット・シーがいるのはすごくびっくりしました!!
あとノール(コボルトの灰色版?)・・・・うっ・・・可愛くない・・・・orz

ちょっとノールのゴム人形をコボルトの軍勢でフルb(ry


あと、ログインするときにこんな画面がでるようになりましたね

koru.PNG

正直迷惑に感じるのは自分だけなのかな。
慣れるしかない・・・!

では( ´Д`)ノ
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

マナリ

お久しぶりです!!!
プレミアム会員だけが行けるという古代魔法都市、そろそろきそうですよね!
あと、今回のメンテで合成できる家具の素材も、おそらく古代魔法都市に出てくるモンスターからドロップしなければならないんじゃないかと思われるものがありますね。
パンは合成できるからイイとして、チーズとミルク・・・バショウの水袋ってなんだよ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
オニバショウじゃなくてルリバショウから採れるんでしょうね~シクシク

ゴム人形は鬼火がカルシファーっぽくてお気に入りですw
by マナリ (2010-08-31 00:39) 

隠密姿

>マナリさん
おお!お久しぶりです><

古代魔法都市に行かないと取れないアイテム多いですね・・・^^;
実装されてるのに作れないもどかしさがなんとも・・・・orz

カルシファー!確かに見えますねwww
見てるとハウルの城内部を作りたく・・・・
イカンイカン、Gが足りなくなる(´・ω・`)
by 隠密姿 (2010-08-31 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。