マジカロス! 一応キッチン完成!! [ゲーム]

マジカロスで作っていた魔王物語物語の再現部屋にキッチンが出来ましたよっと(⌒~⌒)

kittin.PNG

元はこの右下のキッチン↓

kitin.PNG

棚に青い箱みたいなのがあったので不可能と思い、青い液体で代用ヽ(´ー`)ノ
更に、まな板(?)の上にあるほうれん草もダメなのでパンを置いてみる。
包丁もないので銀のナイフで許してください(人*^∇^*)

そして部屋全体がコンロが・・・・やっぱり不完全だなあ・・・・orz
何か良い家具が出たらまたこっそりすりかえますね^^

それから「ラッシュ」の現在状況
petto.PNG


馬はサイコロの回復具合が速いので、レベルがガンガンあがります∩^ω^∩
ペットの数は・・・地味に増えてます(`・ω・´)
そして動画でカエル100体召喚をしているのを見てやる気を多少失った自分;x;
早く自己満足ライフを送る自分ペットに囲まれる自分を見たいな・・・!

そしてビックニュースです!
なんとセント・ミラネを書いてくださった方が・・・!!(°□°;)
えー、トキューさんからの頂き物です><

セント・ミラネ.PNG

すごいイケメンに書かれてるところがなんとも・・・・(オイ
ペットに囲まれている情景がすごい楽しそうで気に入ってます(,,゚ー゚)ノ

トキューさん、本当にありがとうございました!!

そして遅れてしまいましたが・・・とは言ってもかなり前です
マナリさんが書いてくれた絵を紹介します!

自分がまだこんな格好をしていたころです↓

mazika.JPG

画質荒くてすみません・・・
それをマナリさんはこんなイケメンに仕上げてくださいました・・・!!

セント・ミラネ.JPG

にしても完成度の高さといったら・・・・すごすぎる
ほんと、プロレベルに見えてしまいます・・・・!
改めてマナリさんありがとうございました!!
そしてブログupにかなりの月日がたってしまった事を心から謝ります
本当にすみません・・・・(土下座

では( ´Д`)ノ
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

マナリ

Σ ぶふっ!!!!!!!!!!!!
いつの絵を引っ張り出してんですかwww
じゃなくて、台所の完成お疲れ様です!!とてもイイ感じだと思いますよ!
コンロはねぇ;ちょっと再現すると大変だと思います;

そして、ラッシュ君達・・・
ちょ!!!白馬!!!シレッとレベル上がりまくってんじゃないですかww
あ-あ-羨ましいです;×;
by マナリ (2010-09-05 23:57) 

隠密姿

>マナリさん
本当にすみませんでしたw
突然ウォークマンに入っているのを思い出して・・・w

コンロ・・・難しいですよね;x;
新家具に期待です><

白馬の成長率は半端じゃないですよ(`・ω・´)
今日も気がついたら37個たまってましたヽ(´ー`)ノ

by 隠密姿 (2010-09-06 00:33) 

モンドマン

はじめまして♪
すごいですね~~。アイデアですね~。
ガス台、流し台、まな板、・・・・
トレビアーーン♪
by モンドマン (2010-09-06 15:19) 

隠密姿

>モンドマンさん
はじめましてです!
トレビアーーン♪なコメントありがとうございました(何
良いアイディアを思いつくようがんばりたいです^^
by 隠密姿 (2010-09-06 16:21) 

でこぽこ

こんばんはー!
ペットの名前が異様にカッコイイナニコレΣ(゜Д゜,,)
そしてキッチン作ってしまうとか!えー、ゲームのコピーですか?
こんなに忠実に再現できるなんて・・・!
ゴッド☆ハンドですn(黙 
  おじゃましました(´w、)
by でこぽこ (2010-09-06 18:35) 

隠密姿

>でこぽこさん
こんばんはです(,,゚ー゚)ノ
ゴッドハンドというより忙しすぎてモット・ハンド借りたい自分です(何

キッチンの再現度は思ったより低くて・・・・orz
それでも褒めていただけるのなら嬉しいです・・・!

by 隠密姿 (2010-09-06 20:13) 

ばん

僕のブログに戻ってしまったと思いました。
by ばん (2010-09-06 23:28) 

隠密姿

>ばんさん
デザイン同じですからねw
これからも当ブログをよろしくお願いします
by 隠密姿 (2010-09-07 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。