マジカ!! ギルド杯終了!! [ゲーム]

ギルド杯のトーナメントが昨日で終わりました!!
決勝戦の最後の攻撃はこんな感じ↓

tougi.PNG

まさかの相打ち(°□°;)
結果:ライトニングスピア従者の方の勝ち
画像を見てもらえれば分かるように、若干ではありますが298という数字が上に行ってませんか??

ギガスピア装備従者はなんと300レベルだったそうです、恐ろしい・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

闘技チャットも開放され、なかなか充実したトーナメントだったのではと思います
戦利品だけはね・・・ちょっとね・・・orz

自分の従者は実質二人で銀8個貰ってきました
なかなかの収穫だったと思います
こんなところかな、では( ´Д`)ノ
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

モンドマン

おれも見たけど、本当に見ごたえのある試合でしたね^^
取り直しじゃね~の?と思ったけどこれで納得です。
あ~~すっきりした。。
Nice! Best Camera Shot!!

by モンドマン (2010-11-30 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。