マジカ!!帰ってきたハゲ← [ゲーム]

マジカロスの盗賊ギルド杯が行なわれていますが、一回戦目から早速従者が帰ってきました
皆さんは不戦勝が多いのにどうしてうちだけ強い方と当たるんだろうか・・・
しかも一番勝ち残ってきそうなヒゲハゲ黒人従者が真っ先に帰ってきましたorz
現在銀4個です(,,゚ー゚)ノ

それから今日もなんとなく判子を作成。
エヴァンゲリオンの2号機を知人に作れと言われたのでそいつに2号機を書かせ、自分は彫る作業(´・ω・`)
「これは2号機じゃない!!!!!」という反論は自分の知人に言ってください
ちなみに彫り方下手という反論も受け付けません、なぜなら細い彫刻刀が無い為、細かい作業の全てをシャープペンとボールペンで済ませたからです←

2gouki.JPG

シャーペンとボールペンでやったにしてはいい出来だと自分で思う

では( ´Д`)ノ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。