パペガ&マジカ! 雪だるまと愉快な仲間達 [ゲーム]

suno-.PNG


買っちゃいました∩^ω^∩

凍結しない、氷(光)耐性ありといかにもスノーマンらしいペットです
攻撃に凍結があるか試したのですが、今の所凍結を与える事は無いですね・・・orz
もう少し粘ってみようかな。

そしてリトルスノーマンが加わり、更に強力になったラッシュです(,,゚ー゚)ノ

rassyu.PNG

無課金でここまで充実するとは思っていませんでした
馬の突進も2×5ぐらいになったので今では大きな戦力です^^

そして今回実装された「天使の翼」ですが、副材料がダイアモンド×3と超シビアです
運営もギリギリなんでしょうか
この前ダイアを売った自分としては今回の値上がりはショックですし・・・

あと、別ゲーやり始めました
「まじかるブラゲ学院」という名前です
「sent」というキャラでやっていますので見かけたりしましたらその時は宜しくお願い致します


では( ´Д`)ノ
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

サニー・レタス

ごめんね、コメント気づかなかったから、。
返信遅れちゃった^^;

コメントありがとう。
雪だるまかわいいね(笑)
by サニー・レタス (2010-12-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。