年明け最初の更新!パペガ2期の予感 [ゲーム]

明けましておめでとうございます(遅
今年も本ブログを宜しくお願い致します(,,゚ー゚)ノ

さて、アーティファクト開発ブログの更新がありました
2期の服なども公開されてフラグビンビンです
公開されている画像を貼り合わせたら宮殿内部が出来るんじゃないかと思いましたがそんな事は無かったです

パペガ1.png

中央の画像に1回貼り付けようとして完全に合わなかったので諦めましたorz


2chでは宝石ラッシュなどと騒いでいましたが自分は全く手ごたえがありません
最近になってダイアが2個取れたなどの記事を見てるとなんとも言えない気持ちになります
2期では宝石が貴重なのだろうか・・・
魔法習得フラグも立っているので今のうちに売っておいた方が得なのかな・・?
それから書で習得できるとか?
妄想が止まらないです。
とりあえずGは大量に持っておいたほうが良いのと、プラチナダイスなどがものすごく重宝しそうな予感がします
勿論回復アイテムもヽ(´ー`)ノ

ではでは( ´Д`)ノ
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。