マジカロス&オマケ 新家具到来ktkr [ゲーム]

久しぶりの更新です
今日は珍しくメンテがあったので情報収集をしていたら、新家具の噂が!!
さっそく開発ブログに行ってみると・・・

blog11021101.jpg


こ、これはっ!?

これでやっと冒険の書に記録出来る場所が出来るんですね!!←
ドラキーサキュバスにやられてもこれで一安心です(え

アーティさんも家具の活用法などを記述し始めましたので、これから出る家具は使い勝手もよさそうです
問題は値段・・・安いと嬉しい。。。


ここからは違う話になります~
最近コズミックブレイクというオンゲーとまじかるブラゲ学院というオンゲー、真・女神転生Ⅲ、.hackなどをやり始めた~
オンゲーで見かけたらよろです~

では( ´Д`)ノ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

詩織

地震大丈夫でしたか?
by 詩織 (2011-03-11 19:51) 

隠密姿

>>詩織さん
こちらは大丈夫でした~
そちらは大丈夫でしたか?

地震があったので今からブログ更新します
by 隠密姿 (2011-03-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。