地震にビビる自分と・・・他の方大丈夫でしたか? [ニュース]

宮城でM8.8の地震がありましたね
こちらは停電で済みましたが、他の方の安否がとても心配です

原発からの放射能漏れは未だ確認されてはいませんが、警戒はおこたらない様にしてください
明かりの確保や食料の確認、停電していない地域の方はなるべく節電を心がけるようになどお願いします

太平洋側に面している県にお住まいの方は津波にもお気をつけください
近所の方と連絡を取り合い、ラジオなどの情報を得ておくと状況把握が出来て安心も出来ると思います

地震酔いには深呼吸(`・ω・´)


直前までパペガをやっていたのですが、「これちょっとやばくないか?」と思い机の下に隠れたところ、

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルドーン と地面や家具が揺れだしたのでメチャメチャびびりました
皆様はご無事でしょうか?
ツイッターで避難所マップなどが見れるので活用してみてください

では( ´Д`)ノ
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

kuroba

こんばんわ!
停電大丈夫だったでしょうか..?

私の地方(関東)もかなり
震度はあったようですが
地元では無事でした(´ー`* )

まだ余震とか騒いでいますが
気をつけてください//*
by kuroba (2011-03-12 00:02) 

隠密姿

>kurobaさん

こんばんは~
停電の最中は蝋燭をつけて、生卵を全てゆで卵にして過ごしました(長期保存のため
結構マッタリしてたのではないかと個人的には思います

自分も関東ですので、余震に気をつけながらお互い頑張りましょう
by 隠密姿 (2011-03-12 01:02) 

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
地震、何かの役に…と思って募金に行ってきました。
そして箱を見てみたら札が沢山…!!
流石に学生の自分には札を出す余裕はなかったのですが、皆さんの思いの強さを実感しました。
手を取り合って支えて行こう!…の、意思表示ですね。
ちなみに私の地域は震度3程度だったので無事です。
by 七不思議 (2011-03-15 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。