魔王物語物語 今年もエイプリルフールな短編は出るのか&バトン [ゲーム]

今回からは普段通りに更新を続けていきますヽ(´ー`)ノ

最近、毎年4月1日に公開される魔王物語物語の短編にwktkしている自分
一昨年は「魔王物語物語 英雄殺しの章」が公開され去年は英雄殺しの章に「ハードモード」と隠しダンジョンが追加されたものが出ました
ちゃんと公式絵師の方も協力してくださっているようで、毎年素晴らしい作品がアップされています(`・ω・´)

rudo.jpg

今年は「ベリーハード」を追加するだけ・・・じゃなければいいんですけど←

追記はバトン返しとオマケです
詩織様からのバトンです
間違っても神のみぞ知るセカイの栞様ではないので注意


☆お友達バトン☆

*指定された方は必ずやってください!

*なんせお友達バトンなんですから!

*誰に渡すか10人決めてください!


完全フリーです(´・ω・`)


*10人との共通点は?

ブログ仲間←

*10人との出会いは?

ブログでのnice!欄にて

*この10人と今後どうしていきたい?

gdgdなブログですが暖かい目で見守ってくださると幸いです

*10人は自分のことどう思ってる?

分からん←

*10人とケンカしたことある?ない?

全く無いです(キリッ

*10人は一生の友達?

相手側が良ければ(´・ω・`)


以上がバトンです

オマケ ツワモノ現る

popo.jpg

ぽぽぽぽ~んのフィギュアだそうです
ありがとウサギだけ引きちぎりたい何気に欲しいです←

では( ´Д`)ノ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。